2016年01月17日

好きな女をオトすために、どう動いているのか

まず女性と出会いたい

女性と出会い、その先のデートまでどのようにすれば・・・

あなたがまったく気づかないうちに、モテる男たちが今日、社内やサークルで何をやっていたのか?
あなたが知らないうちに、彼らが、好きな女をオトすために、どう動いているのか?
あなたが恋で悩んでいるときに、モテる彼らが、
今日も使っていた口説き方・誘い方・恋愛心理・好きにさせる手順・流れ・考え方とは何なのか?



手順が明確なうえ、やることが決まっているから試行錯誤も、迷いもない。

口説きと誘いの恋愛テクニック = 口説き方「上級編」常勝モテ男 恋愛レシピ100は
私自身や多くの男たちの成功体験・失敗体験の集合知。

男がしなくてはいけないこと・してはいけないことが、みっちり詰まっています。

口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100

私自身や、モテる男たちが毎日使っている恋愛術
posted by モテ脳に at 04:52| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

モテる男たちがいる立ち位置・スタート地点

モテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は
「ちょっとだけ遠い存在」

スキスキ、ラブラブ、好きだアプローチやメッセを送っても、女たちに好かれないことを、彼らは知っている。

もちろん彼らは、女といっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。【彼氏候補】なんていう、女からの上から目線、キープ君に甘んじているワケではないんです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

繰り返しになりますが、男には女の都合に関係なく【男がやるべき】口説き方と誘い方があるんです。



【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
posted by モテ脳に at 07:08| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが本命の女とつきあうため

あなたが本命の女とつきあうために いきなり大切なこと を言います。 ほとんどの男たちが気付いていない、ある間違いを知ってもらいたいのです。

多く出会う、たくさん口説くための恋愛テクニックをどれだけ知っても好きな女、本命の女はオトせません。抱けません。

多く出会うことと、狙った1人をオトすことは別問題なんです。

好きな女、本命の女をオトしたいなら、狙った女をオトすことに直結した専門恋愛術を知るべきです。


あなたが本命の女とつきあうため
モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
彼女の作り方 好きな女と付き合う

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
posted by モテ脳に at 07:06| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
女の口説き方と誘い方に対する「基本的な考え方」が間違っている

その間違ったアプローチを何度も繰り返すことで、あなたと、あなたが狙っている女との関係性を、今以上にボロボロにしたくないから。

今以上、あなたとあなたの狙っている女との関係性を絶望的にしたくないからです。

あなたのために、プロカウンセラーとして言います。

恋愛成功のために、苦しくても今は引いてください。




よく、恋愛で苦しんでいる男たちが「間違ってる部分」なんですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」ということではないんです。

実際には、自分を売り込めば売り込むほど逆効果。

女たちには「自分を売り込んできた」あなたの下心(したごころ)が一瞬でわかりますし、あなたに対してわずかに持っていたトキメキも、媚びられる(こびられる)ことで冷めます。

● あなたはいつから、女に「自分を認めてもらおう」と思って、必死に女に合わせていたのでしょうか?

● あなたはいつから、女に「セックスをもらおう」と思って、必死に媚びて(こびて)いたのでしょうか?

● あなたはいつから、女に「嫌われたくない」と思って、愛想笑い(あいそわらい)ばかりしていたのでしょうか?

● あなたはいつから、他の男たちが絶対にやらないような間違ったやり方で、女にアプローチを繰り返していたのでしょうか?

あなたの今までのアプローチがどうであったとしても、今、苦しんで恋愛をしている段階で「何か」が確実に間違っています。



男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントです。

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対してほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?

例えば、世の中にあふれている一般的な恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態だと思います。

好意を伝えて、メールや電話などの返信が途絶えてしまった → さらに追撃メールを送って音信不通 → さらにさらに、今夜も返信を期待しつつ絶望的な嫌われメールを、あの子に送ろうとしてしまっている。

好意を伝えることが恋愛アプローチそのものだと思って送った、たった1通のメールから女との関係性がおかしくなり、今ではもう何がなんだか、さっぱりわからない苦しい状態だと思います。

この苦しい状況【実は、あなたのせいだけじゃない】と知ったら驚きますか?

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」「まず男友達になって、あたしに近づいてこい」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

男が有利に恋愛をすすめるため、男のために存在しているノウハウでは「ない」んです。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という、一般的に知られている恋愛アドバイスは、男の恋愛成功からみたとき実は大間違い。

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。

女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」、自分に媚びてくる「売り込み男」に、実は興味ないですし、ファン男や売り込み男になると、徹底的に苦しむハメになることをモテている男たちは知り尽くしています。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)



繰り返しになりますが、男の恋愛成功において、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイント。

あなた自身が苦しんでいるという、今の状態そのものが、男のすべき恋愛において「何かが確実に間違っている」ということになります。

でも、自分に好意を寄せてくる人には興味がわかないなんて、私が冷たいことを言っていると思いますよね?(笑)

実は、自分のファンな存在に興味がわかないのは【あなたも同じ】ハズなんです。

よくわからない、ちょっとタイプじゃないかもしれない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は、自分が思っている以上に「かなり贅沢」な生き物なので、自分より格下(恋愛でいうならば、自分より異性にモテない存在)とは、なかなか対等にお付き合いをする・対応に恋愛をするという気になりません。

というか、いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。

つまり、18歳を過ぎた大人のあなたが、好意を伝えて好意をもらおうとする「思春期恋愛」を取り組んでいるうちは、恋愛成功なんてありえないということ。



私やモテる男たちがそうですが、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない、一時的に嫌われたって構わない。いかに【女たちを恋心で苦しめるか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしない。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、まず男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。

記事やノウハウを書いているのが男であるケースも、とても多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちです。

だからモテる男たちは【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。

なぜなら、男の恋愛には女の都合や、心のペースと関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるから。



一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【一度ストップ】すべきとアドバイスしている理由が、コレです。(苦しいのは、重々承知しています。)

● 彼女は、あなたの媚びてくる恋愛アプローチで【心が揺れることはない】ということ。

● あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】ということ。

● 数時間かけて描き上げた愛の告白メッセを、勇気を振り絞って送信しても、あなたの明日は【何も変わらない】ということなんです。



じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

♀「こうすれば、あたしはオチるんだよー!!」

って、言わないのか。

あたりまえですよね(苦笑)なぜなら女たち自身が恋で苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。



モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

女たちが望んでいる、女たちにとって有利な「リクエストノウハウ」を使って彼女に近づいても

♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」

と【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

◆ リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。

◆ リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】

ということになります。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

彼女の作り方 好きな女と付き合う

携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読
posted by モテ脳に at 07:02| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル

「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
革新的な機能、圧倒的なわかりやすさ、狙った女に今日から使える実用性を実装。

好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

( あなたのために心を鬼にして、プロカウンセラーとして、ちょっと厳しいことを言います。)

あの子が振り向いてくれない、あの子の心がわからない、何度アプローチしても無視されていて良い反応が得られない。

そういう苦しい恋愛をしている「あなた」は、今すぐ、好きな女へのアプローチ行為を【ストップ】してください、今すぐに止めてください。

今のあなたは、恋心が締め付けられて、苦しくて苦しくてたまらないと思います。

自分がやってきた、あの子へのアプローチを何度も頭の中で思い出し、反省し、後悔し、今夜も寝れそうにないのは、すごくわかります。

彼女に誤解されているなら一刻も早く解きたいと思っているハズですし、もしかしたら好意が正しく伝わっていないのかもしれない、だから返信がないのかもしれないというアセりと不安で、仕事も勉強も遊びも、ぜんぜん手につかない毎日。

今のあなたは、自分の真剣さを伝えたくて、数時間かけて書いたメッセを、またあの子に送りなおそうとしているかもしれない。

でも、それでも、今の苦しい恋愛苦境を逆転・挽回するためにアプローチ行為のすべてを、今すぐ【ストップ】してください。

あなたのためです。



「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム

城咲仁のモテる男養成講座

posted by モテ脳に at 06:59| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい

何の知識もテクニックも無い男性や、
外見も経済力も一切の自身が無い男性でも、

明日からは大好きな風俗嬢を自分に夢中にさせる事が出来るようになってしまうという事です。


貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!
これは、私自身に経験がある事なので、予め宣言をしておきますが、
今までモテなかった、あるいは、女性に相手にされてこなかった人生を送ってきた男性は、突然モテる様になると調子に乗ってしまいます。

そうする事で、自分のキャパシティを超える様な無謀な行動をしたり、女性を悲しませるような行動をとる様な方がまれにいらっしゃいます。

このノウハウはその様な目的で作成したものではありません。
相手が風俗嬢だと知っていながら恋をしてしまった
どうせ相手にされていないんだと分かっていながら好きになってしまった
何度指名しても店外で遊んでもらう事すら出来なかったあの子とプライベートでエッチしたい

という、男性の悩みを解決する為のものです。

『もう二度と風俗嬢に振り回されずに自分に夢中にさせてやる!』

という、強い意志を持った方は、最後までこのサイトに目を通して頂く様にお願い申し上げます。

貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい


posted by モテ脳に at 08:36| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

童貞、早漏、もう悩む必要はありません

童貞、早漏、もう悩む必要はありません

No.1風俗アイドルが「これならワタシだってイクっ!」と太鼓判。童貞、早漏、もう悩む必要はありません






早漏でフーゾク嬢に同情されるほどSEXベタだったボクが、あの娘の【オーガズム】をこんなに自由自在に操れるなんて……夢かと思った!あなたも、あの娘が世界一いやらしくイイ女の顔つきになるところを目撃したくありませんか?



日本の成人男性93.7%が間違った方法で女性をガッカリさせています。


しかし、あるテクニックに集中することで、見違えるほど“セックス力”は激変させられます。もちろん、これを知りたくないなんて男性はいないでしょう。


元カリスマ風俗嬢・沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!
■随時緊急値上げ中!■No.1風俗嬢の衝撃告白【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


※トランス (trance) ― 【恍惚】物事に心を奪われてうっとりする様子。



「トランス・セックス」を知らないと、女性においていかれますよ。


あなたが男として生まれ変われるかどうかは、
今ここでそれを知るか知らないか、たったそれだけにかかっています。
セックス・テクニックの向上は男性に勇気と自信を与えます。


もし、あなたがこれからお伝えするノウハウを絶対に悪用しないと誓えるのなら、
この機会に特別なヒミツを公開しますが……


「またクダラナイ! どうせ中学生でも知ってるようなことしか書いてないんだろ?」
「AV見てるほうが勉強になるに決まってる」


そう思う気持ち、よ〜くわかります。
セックスに関する情報が氾濫しすぎて、一番イイものを見極めるのは大変ですよね。


それにまさか、
自分がセックスの達人になって女性のカラダに伝説を残すなんて、
今はまだ信じられないのかもしれません。


私がトランス・セックスの手ほどきをした男性たちも最初はそうでした。


でも、トランス・セックスには、
身体的ハンデ(大きさカタチ)も、早漏も遅漏も関係ないと知った時!


プロの風俗嬢も腰くだけになるほどの、すばらしいセックス・テクニックを習得してしまったのです。
しかも、それはカンタンに、もちろん楽しみながら、習得することができるのです。



さあ、これ以降は、そのテクニックについての具体的なご案内となります。


女性との接し方、セックスに関する悩みを抱えている男性の方は、
この機会にぜひ最後まで読んでみてください。


あなたとここで出逢えたのは偶然なんかじゃありません。必然です。
もう、未来永劫、セックスに関する悩みとお別れする時があなたにもやってきたのです。


ぜひ、女性がやみつきになるセックス・テクニックをマスターしてくださいネ!
■随時緊急値上げ中!■No.1風俗嬢の衝撃告白【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


童貞、早漏、もう悩む必要はありません

No.1風俗アイドルが「これならワタシだってイクっ!」と太鼓判。童貞、早漏、もう悩む必要はありません


坂本式ED・勃起不全改善法
投資競馬で勝つため
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by モテ脳に at 05:25| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

すごいセックステクニックを身につけてみない!?

すごいセックステクニックを身につけてみない!?

写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?











   すごいセックステクニックを身につけてみない!?






実はお客さんとの会話でこんな事がありました・・・

お客さん: ねぇねぇ。正直、女の子って、
       普通にセックスしてるだけで気持ちよくなれる?・・・。

私:     えぇっ!?う〜ん・・・。(ちょっと戸惑いながら考えてしまいました。)

お客さん: だよねぇ・・。やっぱり・・。どうしたらいいんだろうなぁ・・。

私:     どうしたの?私でよければ相談にのるよ。

お客さん: 実はさぁ、彼女がエッチが嫌いみたいでさぁ・・。
       俺は大好きなんだけどね!(笑)

私:     もしかしたら彼女、ちゃんとイけてないんじゃないの?。

お客さん: う〜ん・・。こっそりAV見たりして勉強してるんだけどなぁ・・・。

私:     それじゃダメだよ!!だってAVは男の人が興奮するものでしょ!

お客さん: えぇ〜っ!!そうなの!?女の子はAVみたいなことされても
       気持ちよくなれないの!?

私:     当たり前だよ!!AVって何本かしか見たことないけど、
        いきなりあんなにガサツにされたって痛いだけだよ!

お客さん: うわぁ〜。そうなの!?気持ちよくなれるものだと思ってたよ・・。

私:     ハッキリ言っちゃうとね、私は痛いだけ。
       実は今まで付き合った彼氏はそんなのばっかりだったよ。

お客さん: だよね!多分ほとんどの男はAVっぽい事してれば、
       女の子は気持ちよくなれると思ってるよ!
       だってAVくらいでしかエッチを覚えられないでしょ!?
       学校の性教育だって、そんなことまで教えてくれないでしょ!?(笑)

私:     じゃぁ私が協力しちゃおうかな!私が知ってる女の子のツボを教えてあげる!
       
お客さん: ホントに!?頼むよ!!ありがとぉぉ!!

私:     まかせてよ!私には直伝の秘技があるから!
       それじゃぁ延長だね!(笑)


突然!?こんなことを言ってしまってスミマセン m(__)m

なぜ、私がこんな質問をしたかというと・・・

なんと、女性の85%がセックスで相手に不満を持っているからなんです!

85%ですよ!!信じられますか?

男性にとっては他人事ではない筈です。

”イッタ”ふりをいつまで女の子にさせるんですかっ!

「えっ、そんなことない」って言ったアナタ!!

次の項目に当てはまりませんか?

 自分勝手に体位を変える

 前戯が短い

 自分はマグロだ

 早く動かした方が女の子はキモチいいと思っている

 そぉ〜っと触っただけでは女の子は感じないと思っている

 終わったあと、相手が先に寝てしまう


この項目に、1つでも心当たりのある男性は

ほんの少しだけ考えてみてください。

彼女に「彼氏”エッチ”がヘタなんだよね〜」なんて

女友達と話されているとしたら・・・

男として、切なくないですか?
今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!






すごいセックステクニックを身につけてみない!?

写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?




posted by モテ脳に at 19:52| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

大好きな女の子と恋人になれる方法 

大好きな女の子と恋人になれる方法 

僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法 



本命の女の子とついに恋人になれた!大好きな女の子と恋人になれる方法 


本命の女の子と恋人になれた!



”本質恋愛のカリスマ”が
本命の女に振られようがない秘密を徹底伝授!



大好きな女の子と恋人になれる方法 大好きな女の子への気持ちをキャバクラやソープランドに行くことでごまかしていない?!




「あなたがいてくれたら、他には何もいらない」とあなたが大好きな女の子の方から告白してくれる 大好きな女の子と毎日抱き合える方法をお教えします あなたには意味のない女遊びからは今日で完全に卒業してもらいます
■ 僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法 






大好きな女の子と恋人になれる方法 

僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法 
posted by モテ脳に at 07:19| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 



「ナンパ脳ブートキャンプ」








21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!!



 「ナンパ脳ブートキャンプ」





いつまで「人真似」をするつもりですか?それより、さくっと自分の脳を入れ替えましょう!モテ脳に!!
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」





 「モテナイ」ことの本当の理由

 「モテル」ことの本当の理由

 「モテナイ」サイクルを「モテル」サイクルに変えるポイントは?

 賞味期限付のテクニックではない、一生使える最強ツールとは?

 「口説く」事なしに、女に口説かれたいと思わせる方法とは?

 「ナンパ脳」とは?

 「ナンパ脳」阻●●子とは?




「もてる男は、何をやってももてるよなー」
そんなことを思ったことはありませんか?
そうです。
もてる男は本人が自覚していなくてもモテています。
言い換えれば、本人が気付いていなくても「ナンパ脳」を持っています。

「ナンパ脳」は、本人が自覚していなくても 持っているだけで女にもてる。

だから何をやってもモテルのです。
どんなノウハウでも活かされるのです。


多くのモテル系商材には
「このマニュアルを何度も読み、実践してください。」
「あきらめず繰り返しチャレンジしてください。」
と書いてあります。
つまり努力が必要ということです。

そのマニュアルを何度も繰り返し読み、
何度も繰り返しマニュアルどうりに実践するために
金を使いまくり、時間を使いまくり、
努力に努力を重ねた結果・・
やっと女をGETできた人。


そういう人はその努力の過程で、
ほんの少し「ナンパ脳」を得ています。




多くの情報提供者は、どん底を味わっています。 (後で書きますが私も例外ではありません。)
そしてどん底から這い上がっていく途中で、 「何か」を掴み、
「行動や言葉や心構え」を換えてようやく上手くいった。

その上手くいった「行動や言葉や心構え」を 「ノウハウ」として商材は構成されています。




成功者は、「何か」を掴んだ後、 「行動や言葉や心構え」を変えて成功した。

成功した「行動や言葉や心構え」が 知識として「ノウハウ」になった。

つまり、

そのノウハウを得た根源の「何か」は、ノウハウに入っていないのです!

わたしは、「行動や言葉や心構え」が無意味だといっているのではありません。

それらも確かに重要な要素です。

しかし、その根源の「何か」はもっと重要な要素です。

もうおわかりですね。

「ナンパ脳」はその根源の「何か」です。




努力に努力を重ね、金、時間を使っただけでは、
その「何か」は「ナンパ脳」ではありません。

努力に努力を重ね、金、時間を使って 「成功」して初めて
その「何か」は「ナンパ脳」といえます。

ある意味「ナンパ脳」は経験です。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」




言葉には表現できない要素。

ノウハウとしてまとめることが困難な要素。

でも、確実に重要な要素。

それが「ナンパ脳」です。



「ナンパ脳」は知っているだけでは機能しない。

「ナンパ脳」体得すること、そして実感することが重要です。






バラエティー番組で、素人のカップルが彼ら自身で演じている恋愛再現ドラマを

貴方もご覧になったことがあるでしょう。

素人なので仕方のないことですが、キザな台詞をぎこちなく話し演じている姿・・・。

バラエティーとして見るならいろんな意味で楽しめますが、

普通の芝居で、そんな演技を見た場合。

見ている方が恥ずかしいと思ったことはありませんか?

あるいは、

全く観客がのっていないのに

1人で無理して盛り上げているシンガー。

見ている方が恥ずかしいと思ったことはありませんか?

モテナイ男がにわか仕込みのテクニック、会話術、あるいは口説き術を駆使している姿は、

やはり、見ている方が恥ずかしいと感じるでしょう。

見ているだけでなく、そのテクニックで口説かれている女性自身は?

ドン引きしていることは簡単に想像できます。





ゆえに、ナンパの達人が創ったノウハウは、

「ナンパ脳」に全くふれていない。




申し送れました。

はじめまして、私、成瀬 誠と申します。

大学を卒業後、プログラマーとしてある会社に入社しました。

あまり大きな企業ではありませんでしたので、入社後すぐに様々なシステムの開発をまかされました。

仕事は順調で、何も言うことはなかったのですが、ただ一つ悩みがありました。

それまでの人生で女性とお付き合いをしたことが一度もなかったのです。

風俗での経験はありましたが、素人童貞でした。

もともと色々なことを調べたりするのが好きだった私は、女性心理を学ぼうと様々なセミナーを受講しました。

いい仲間はできましたが、相変わらず彼女はできませんでした。

そんな仲間に「どうしたら彼女ができるのかなぁ」と聞いてみると「おまえは見るからにオタクだからね〜(笑)」と言われたので、私も「そうだね〜」と話をそらしました。

・・・でも本当はとてもショックでした。

その後はだれにも相談することもなく月日はながれていきました。




そんな私が「モテル」男になるための情報商材を買いあさるようになったのも 自然な成り行きでした。

しかし、いつも期待に胸を膨らませて購入したノウハウも、結果は惨めなものでした。

今度こそはと、思いながらも・・・そう、私の状況は変わりませんでした。

どれも書いてあることは、理解できるんです。

毎回、書いてあることに、納得できるんです。

そして、読んだ瞬間には、・・・

「これでやっと童貞ともおさらばだ!!」と喚起の叫び声さえあげてしまうほど・・・

でも、・・・でも、なにもかわらなかった・・・








★簡単に楽しい会話にする方法

★出会って15分で仲良くなる方法

★狙った女を必ず落とす成功法則

★ナンパにおける最強のトーク術

★驚愕のキスの方法

★自然と身体が絡まり、セックスへとスムーズに流れる方法

★女性がいやらしくなるペッティングのテクニック

★「Hして!お願い!」と懇願させる究極の方法

・・・・・どれもわたしがそれこそ穴があくほど読みつくしたノウハウの数々です。


当然、恋人がいないわけですから、

多少は「小金」がたまります。(笑)

「読むばかりじゃだめだ!やっぱり実践だ!」ということで、

女性に慣れるため・・

ノウハウを実行して・・

できれば口説いてSEXまで・・

と思いキャバクラ通いが始まりました。

ノウハウどうりのトーク・・・うっ。こんな場合はどうすれば・・の連続で、

結局、女の子をつなぎ止めておく最終手段(つまりプレゼント攻撃!)ばかり使っていました。

結果は・・ご想像のとおり・・

簡単に貯金を使い果たし・・

増えたのは、複数のサラ金で借金と自分自身への怒り・・
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」






顔・・・確かに良いとは言えない・・・

でも、「(あるブ男でも彼女が出来るノウハウ)」で成功しているヤツがいる・・・みたいだ・・・

話術・・・「(ある口説きノウハウ)」のマニュアルどうりにやったが・・・ダメ。

女性心理・・・「(女ごころを掴むノウハウ)」で、さんざん勉強した・・・ダケ。

攻略系・・・「(あるキャバ嬢攻略ノウハウ)」・・・借金が増えただけ・・・





これらのノウハウで、成功している人と俺はどこが違うのか?

マジで考えた。

そして悩んだ。

悩みに悩みぬいた。

全部自分が悪いんだ・・・

悩むのも面倒になった。

スゴク疲れているのに・・・眠れない。

眠れずボーっとしてる日々が続いた。

いつのまにか・・・死に方を探してググッた・・・

いろんな方法がタダでのってた・・・

いいのをみつけた。

もっといいのを探した。

そこでフと目に止まった・・「うつ」の文字

もしかして・・・うつ病・・・

何もしたくなかったが・・・

消えるまえに一度ネットで見つけた精神科に行こうかと思った。

そんな時、 かつて心理学のセミナーで知り合った友人から数年ぶりに電話があった。

そのころは誰とも話したくなかったのでよく居留守を使ってたが、
何故か彼からの電話に出てしまった。

その電話で、彼が今心理学のカウンセラーになっていることを知った。

また彼はカウンセリングだけでなく、
大手企業等で、社員教育やコーチングなどで実績を上げていた。




彼が言うには「ビジネス」の問題も「恋愛」も根本的な問題は同じとのことだった。

そして彼のカウンセリングを受けた。

いろんなこと話した。

彼女が出来ないこと・・・。

女ほしさに借金を作ったこと。

いろんな商材を買ったこと。

なぜ俺だけ効果がないのかってこと・・・

消えたいこと・・・

やはり俺は「うつ病」なのかと・・・


彼のカウンセリングを受けて、

うつ状態から脱却した。

その過程で、自分の思考や行動のパターンを省みた。

仕事や恋愛に関係なく
「成功している部分」と「成功していない部分」を観察した。

そして、ふとあることに気がついた。




何度目かのカウンセリングが終わった後、 彼にそのことを質問してみた。

「●●は●●なのか?」

「それがナンパに成功している人たちと俺との違いなのか?」

「もし、それが心理学的に見ても問題がないのなら、
●●を●●したら解決するんじゃないか?」

「そして、●●を組み合わせたら・・・?」

彼はしばらく考えて・・・






その原案を補強するために 私と彼は試行錯誤をくりかえした。

彼のクライアントの協力も得ることができ、 このプロジェクトの基礎データを集めた。

彼と私は、「ナンパ脳」というキーワードでプロジェクトを完成させた。

そして、私と彼のクライアント数名で このプロジェクトを実験した。

結果は、全員「彼女GET]に成功した。



もちろん私も、あっさりと何の抵抗もなく

仕事先で知り合った1人の女性を口説くことができた。

そして、何の抵抗もなく、その彼女とベットイン・・・



また別の場所で、知り合った女性を見たとき私は思った。







その彼女がSEXの後、こんなことを言っていた。

「軽い女って思ってるでしょ。・・・でも信じて!
初めて会った人とその日のうちにエッチするのなんて始めてなんだから・・・
・・・何故か成瀬さんに・・・抱かれたいって思ったの・・・」





これは偶然かも知れないので、

数ヶ月ぶりにキャバクラに行ってみた。

確実に私の感覚は、違っていた。







いつものように身体のわりに豊なバストを揺らせながら、●●ちゃんが、私の横に座った。

「はじめまして〜ですよね。 えっ!違った〜っ! ごめんなさ〜い。」

一度も指名したことがないから仕方がない。と思いながら、彼女を観察した。

もちろん「ナンパ脳」をセットしての観察だ。

数分後、私を「お客」としか見ていなかった彼女の状態が少し変わり始めた。

そして、私の本能は「やれる」と判断した。

結果、アフターも早々に彼女の家でベットイン。

豊かなバストは本物だった。

朝まで彼女の身体を堪能した。









そして、彼女は言った。「成ちゃん。いっぱい女泣かせてるでしょ!」

「お店で話してる時から早く口説いて欲しかったのに・・・
ぜんぜん成ちゃん口説いてくれないんだもん・・・
私からアフター誘うってありえないんだから! 」

彼女は最後まで、私が2週間前まで素人童貞だった事を信じてくれなかった。








同じモテル系商材を数万円で買って、
効果がある人とない人の違いは本当に努力だけでしょうか?

たしかに、買っただけでは何も違いは創れませんが、
マニュアルどうり努力しても効果に差が出るのは・・・

やはり容姿が原因でしょうか?

完璧な「ナンパ脳」を持っている男は、モテル系商材を必要としない。

少し「ナンパ脳」を持っている男は、モテル系商材を活かしている。

全く「ナンパ脳」を持っていない男は、モテル系商材を活かされない。

もう一度言おう。


全ての違いは「ナンパ脳」を持っているか持っていないかだ!










よく第一印象が大切だから「モテル男の第一印象は●●で決まる!」と・・・

でもそれだったら・・・正直いってあなたにも疑問におもうことがあるはずだ。

ほんとに第一印象なのか?その前に勝負はついているんじゃないか?





「運」を科学的に分析することは出来ないですが、

成功率が低い = 「運がない」

成功率が高い = 「運かある」

と見た場合、

「ナンパ脳」は「モテル運」を引き寄せているといえます。





問題は、「ナンパ脳」を活かせているか活かせていないかです。

「ナンパ脳」が活かせない男は

「ナンパ脳」を持っていないのと同じです。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」







では何故「ナンパ脳」を活かせている男と活かせていない男が存在するのか?

「ナンパ脳」は、それ自体の質や量も関係するのですが、

一番「ナンパ脳」の活動に作用しているものは

「ナンパ脳」阻害因子。

「ナンパ脳」阻害因子とは、貴方の「ナンパ脳」の活動を殺している元凶です!








「ナンパ脳」を活かせている、つまり持っている男は

「ナンパ脳阻害因子」が少ないということです。








「ナンパ脳」ブートキャンプの内容を少しご紹介しましよう。




STEP@ 「ナンパ脳」再生の心構え
「ナンパ脳」は●●だ!
貴方の「ナンパ脳」を●●す!
「ナンパ脳」は思考回路も操作している。
何故「ナンパ脳」はモテル運を引き寄せるのか!

STEPA「ナンパ脳」リアクションブレイン●●プ
「ナンパ脳」リアクションブレイン●●プとは?

STEPB 探し出せ!「ナンパ脳」阻害因子!
貴方を第一印象で既に惨敗させている「ナンパ脳」阻害因子

STEPC 「ナンパ脳」阻害因子攻略!
驚愕!「ナンパ脳」の●●は●●だった。

STEPD「ナンパ脳」セットアップ!
スペシャル●●で「ナンパ脳」をセットアップ

STEPE「ナンパ脳」体験
さぁ街に出かけよう!

STEPF「ナンパ脳」を定着させる




このプロジェクトで得られるもの



 ナンパ脳を手に入れることができます。

 もちろん狙った彼女をGET出来ます。

 今までのノウハウが活かされます。

 口説く前に勝負を決めることが出来ます。

 賞味期限付のテクニックではない、
   一生使える最強ツールを手に出来ます。

 世界が違って見えてきます。

 ゆえに、人生が激変します。

 あとは、貴方しだいです。





ここまで読んでいただいて

今までのモテル系商材との違いはお分かりいただいたと思います。

問題解決のアプローチが確実に違います。

今までのノウハウが活かされる。

「ナンパ脳」ブートキャンプで得られたものは一生使えます。

さて、「ナンパ脳ブートキャンプ」のお値段です。

ハッキリいってこのプロジェクトを安売りする気は全くありません。

それでも取り組みたい人に限ります。

そのためにハードルを高く設定します。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」
posted by モテ脳に at 06:32| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくっと自分の脳を入れ替えましょう!モテ脳に!!

さくっと自分の脳を入れ替えましょう!モテ脳に!!
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」




このプロジェクトで得られるもの



 ナンパ脳を手に入れることができます。

 もちろん狙った彼女をGET出来ます。

 今までのノウハウが活かされます。

 口説く前に勝負を決めることが出来ます。

 賞味期限付のテクニックではない、
   一生使える最強ツールを手に出来ます。

 世界が違って見えてきます。

 ゆえに、人生が激変します。

 あとは、貴方しだいです。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」



さくっと自分の脳を入れ替えましょう!モテ脳に!!
posted by モテ脳に at 06:27| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ナンパ脳」はフェロモン?

「ナンパ脳」はフェロモン?
Q.「ナンパ脳」はフェロモン?
A、違います。イコールではありません。
なぜならフェロモンは「ナンパ脳」にコントロールされます。

Q.「ナンパ脳」は自信?
A、「ナンパ脳」を自覚していない人はそれを「自信」と表現する人もいるかもしれませんが、
明確に違います。

Q.誰でもできますか?
A、性別に関しては私が男なので女性をターゲットにした文体になっていますが、人間全般の脳についての事柄なので、女性のかたが意中の男性をGETしたいためにご使用になるのは、まったく問題ありません。あと、男性、女性に限らずあなたの社会的な立場(学生、社会人、職業の内容等)には一切関係ないといえますが、ただ異性とコミュニケーションができる国にあなたが存在していることがしいていれば条件でしょうか。(だれもいない無人島で海のかなたから女性が舟にのってやってくる・・・ということはありえません)
Q.脳に影響はありませんか?

Q.年齢に関係なくだれでもセックスできるようになりますか?
A、基本的には年齢は関係ありません。あくまでも本プログラムがコミットできることは「もてる」という要素ですから、 極端なはなし、小学生が実践されてもなんの問題もありません。おそらくクラスの人気者となることでしょう。
私の経験をベースにしたつたない説明文に「童貞」という言葉がでてきましたので、性的な目的到達のイメージを持たれた方も 多いでしょうが、それは「もてる」といった現象の延長線上にあるものですか ら、それぞれ実践されるかたの事情によって 着地点は千差万別となりましょう。
ただし、「もてる」という特性を生かして、売春行為に及ぶなどして、問題が発生した場合は、
一切責任は負いません。

Q.効果が現れるのにどれくらいの時間がかかりますか?
A、少なくとも最低1ヶ月はみておいてください。ただし、個人差もありますので、1ヶ月たったからといって 必ずしも誰もがその効果を体験できるというものでもありません。
逆に1週間で 顕著な変化をもたらせた例も実際にあります。
繰り返しますが、ナンパ脳というのは、言語やテクニックではありません。
ですから、記憶力とか理解力を総動員して実践する ものでもありません。21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」





21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」
posted by モテ脳に at 06:25| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンパ脳ブートキャンプ

ナンパ脳ブートキャンプ
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」










ナンパ脳ブートキャンプ




いつまで「人真似」をするつもりですか?それより、さくっと自分の脳を入れ替えましょう!モテ脳に!!




現在、30代前後の童貞率は約10パーセントという報告があります。


私は、それを上回ること6年、36歳まで童貞でした。あらゆるハウツー本、情報商材を読み尽くしても、どうしても打破できなかった壁・・・その私が今では、童貞卒業どころか、結婚まで・・・今、過去を振り返ってみて、「だから、僕はその壁が打破できなかったんだ・・・」と思わず納得してしまいます。



あれだけ悩んでいた自分自信を、むしろイトオシク感じます。    



 申し上げておきますけど、これは単なるノウハウではありません。         



 貴方がイケメンに変わる方法?  



貴方がモテルような仕草、会話の仕方?     



無理でしょ、私も無理だったんだから。                       



  もう人真似はやめましょう。



それとも死ぬまでそれを続けるつもりですか?                            


  まさに驚愕の内容といえると思いますよ・・・。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」




ナンパ脳ブートキャンプ
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」
posted by モテ脳に at 06:23| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
×

