2008年05月04日

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 



「ナンパ脳ブートキャンプ」








21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!!



 「ナンパ脳ブートキャンプ」





いつまで「人真似」をするつもりですか?それより、さくっと自分の脳を入れ替えましょう!モテ脳に!!
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」





 「モテナイ」ことの本当の理由

 「モテル」ことの本当の理由

 「モテナイ」サイクルを「モテル」サイクルに変えるポイントは?

 賞味期限付のテクニックではない、一生使える最強ツールとは?

 「口説く」事なしに、女に口説かれたいと思わせる方法とは?

 「ナンパ脳」とは?

 「ナンパ脳」阻●●子とは?




「もてる男は、何をやってももてるよなー」
そんなことを思ったことはありませんか?
そうです。
もてる男は本人が自覚していなくてもモテています。
言い換えれば、本人が気付いていなくても「ナンパ脳」を持っています。

「ナンパ脳」は、本人が自覚していなくても 持っているだけで女にもてる。

だから何をやってもモテルのです。
どんなノウハウでも活かされるのです。


多くのモテル系商材には
「このマニュアルを何度も読み、実践してください。」
「あきらめず繰り返しチャレンジしてください。」
と書いてあります。
つまり努力が必要ということです。

そのマニュアルを何度も繰り返し読み、
何度も繰り返しマニュアルどうりに実践するために
金を使いまくり、時間を使いまくり、
努力に努力を重ねた結果・・
やっと女をGETできた人。


そういう人はその努力の過程で、
ほんの少し「ナンパ脳」を得ています。




多くの情報提供者は、どん底を味わっています。 (後で書きますが私も例外ではありません。)
そしてどん底から這い上がっていく途中で、 「何か」を掴み、
「行動や言葉や心構え」を換えてようやく上手くいった。

その上手くいった「行動や言葉や心構え」を 「ノウハウ」として商材は構成されています。




成功者は、「何か」を掴んだ後、 「行動や言葉や心構え」を変えて成功した。

成功した「行動や言葉や心構え」が 知識として「ノウハウ」になった。

つまり、

そのノウハウを得た根源の「何か」は、ノウハウに入っていないのです!

わたしは、「行動や言葉や心構え」が無意味だといっているのではありません。

それらも確かに重要な要素です。

しかし、その根源の「何か」はもっと重要な要素です。

もうおわかりですね。

「ナンパ脳」はその根源の「何か」です。




努力に努力を重ね、金、時間を使っただけでは、
その「何か」は「ナンパ脳」ではありません。

努力に努力を重ね、金、時間を使って 「成功」して初めて
その「何か」は「ナンパ脳」といえます。

ある意味「ナンパ脳」は経験です。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」




言葉には表現できない要素。

ノウハウとしてまとめることが困難な要素。

でも、確実に重要な要素。

それが「ナンパ脳」です。



「ナンパ脳」は知っているだけでは機能しない。

「ナンパ脳」体得すること、そして実感することが重要です。






バラエティー番組で、素人のカップルが彼ら自身で演じている恋愛再現ドラマを

貴方もご覧になったことがあるでしょう。

素人なので仕方のないことですが、キザな台詞をぎこちなく話し演じている姿・・・。

バラエティーとして見るならいろんな意味で楽しめますが、

普通の芝居で、そんな演技を見た場合。

見ている方が恥ずかしいと思ったことはありませんか?

あるいは、

全く観客がのっていないのに

1人で無理して盛り上げているシンガー。

見ている方が恥ずかしいと思ったことはありませんか?

モテナイ男がにわか仕込みのテクニック、会話術、あるいは口説き術を駆使している姿は、

やはり、見ている方が恥ずかしいと感じるでしょう。

見ているだけでなく、そのテクニックで口説かれている女性自身は?

ドン引きしていることは簡単に想像できます。





ゆえに、ナンパの達人が創ったノウハウは、

「ナンパ脳」に全くふれていない。




申し送れました。

はじめまして、私、成瀬 誠と申します。

大学を卒業後、プログラマーとしてある会社に入社しました。

あまり大きな企業ではありませんでしたので、入社後すぐに様々なシステムの開発をまかされました。

仕事は順調で、何も言うことはなかったのですが、ただ一つ悩みがありました。

それまでの人生で女性とお付き合いをしたことが一度もなかったのです。

風俗での経験はありましたが、素人童貞でした。

もともと色々なことを調べたりするのが好きだった私は、女性心理を学ぼうと様々なセミナーを受講しました。

いい仲間はできましたが、相変わらず彼女はできませんでした。

そんな仲間に「どうしたら彼女ができるのかなぁ」と聞いてみると「おまえは見るからにオタクだからね〜(笑)」と言われたので、私も「そうだね〜」と話をそらしました。

・・・でも本当はとてもショックでした。

その後はだれにも相談することもなく月日はながれていきました。




そんな私が「モテル」男になるための情報商材を買いあさるようになったのも 自然な成り行きでした。

しかし、いつも期待に胸を膨らませて購入したノウハウも、結果は惨めなものでした。

今度こそはと、思いながらも・・・そう、私の状況は変わりませんでした。

どれも書いてあることは、理解できるんです。

毎回、書いてあることに、納得できるんです。

そして、読んだ瞬間には、・・・

「これでやっと童貞ともおさらばだ!!」と喚起の叫び声さえあげてしまうほど・・・

でも、・・・でも、なにもかわらなかった・・・








★簡単に楽しい会話にする方法

★出会って15分で仲良くなる方法

★狙った女を必ず落とす成功法則

★ナンパにおける最強のトーク術

★驚愕のキスの方法

★自然と身体が絡まり、セックスへとスムーズに流れる方法

★女性がいやらしくなるペッティングのテクニック

★「Hして!お願い!」と懇願させる究極の方法

・・・・・どれもわたしがそれこそ穴があくほど読みつくしたノウハウの数々です。


当然、恋人がいないわけですから、

多少は「小金」がたまります。(笑)

「読むばかりじゃだめだ!やっぱり実践だ!」ということで、

女性に慣れるため・・

ノウハウを実行して・・

できれば口説いてSEXまで・・

と思いキャバクラ通いが始まりました。

ノウハウどうりのトーク・・・うっ。こんな場合はどうすれば・・の連続で、

結局、女の子をつなぎ止めておく最終手段(つまりプレゼント攻撃!)ばかり使っていました。

結果は・・ご想像のとおり・・

簡単に貯金を使い果たし・・

増えたのは、複数のサラ金で借金と自分自身への怒り・・
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」






顔・・・確かに良いとは言えない・・・

でも、「(あるブ男でも彼女が出来るノウハウ)」で成功しているヤツがいる・・・みたいだ・・・

話術・・・「(ある口説きノウハウ)」のマニュアルどうりにやったが・・・ダメ。

女性心理・・・「(女ごころを掴むノウハウ)」で、さんざん勉強した・・・ダケ。

攻略系・・・「(あるキャバ嬢攻略ノウハウ)」・・・借金が増えただけ・・・





これらのノウハウで、成功している人と俺はどこが違うのか?

マジで考えた。

そして悩んだ。

悩みに悩みぬいた。

全部自分が悪いんだ・・・

悩むのも面倒になった。

スゴク疲れているのに・・・眠れない。

眠れずボーっとしてる日々が続いた。

いつのまにか・・・死に方を探してググッた・・・

いろんな方法がタダでのってた・・・

いいのをみつけた。

もっといいのを探した。

そこでフと目に止まった・・「うつ」の文字

もしかして・・・うつ病・・・

何もしたくなかったが・・・

消えるまえに一度ネットで見つけた精神科に行こうかと思った。

そんな時、 かつて心理学のセミナーで知り合った友人から数年ぶりに電話があった。

そのころは誰とも話したくなかったのでよく居留守を使ってたが、
何故か彼からの電話に出てしまった。

その電話で、彼が今心理学のカウンセラーになっていることを知った。

また彼はカウンセリングだけでなく、
大手企業等で、社員教育やコーチングなどで実績を上げていた。




彼が言うには「ビジネス」の問題も「恋愛」も根本的な問題は同じとのことだった。

そして彼のカウンセリングを受けた。

いろんなこと話した。

彼女が出来ないこと・・・。

女ほしさに借金を作ったこと。

いろんな商材を買ったこと。

なぜ俺だけ効果がないのかってこと・・・

消えたいこと・・・

やはり俺は「うつ病」なのかと・・・


彼のカウンセリングを受けて、

うつ状態から脱却した。

その過程で、自分の思考や行動のパターンを省みた。

仕事や恋愛に関係なく
「成功している部分」と「成功していない部分」を観察した。

そして、ふとあることに気がついた。




何度目かのカウンセリングが終わった後、 彼にそのことを質問してみた。

「●●は●●なのか?」

「それがナンパに成功している人たちと俺との違いなのか?」

「もし、それが心理学的に見ても問題がないのなら、
●●を●●したら解決するんじゃないか?」

「そして、●●を組み合わせたら・・・?」

彼はしばらく考えて・・・






その原案を補強するために 私と彼は試行錯誤をくりかえした。

彼のクライアントの協力も得ることができ、 このプロジェクトの基礎データを集めた。

彼と私は、「ナンパ脳」というキーワードでプロジェクトを完成させた。

そして、私と彼のクライアント数名で このプロジェクトを実験した。

結果は、全員「彼女GET]に成功した。



もちろん私も、あっさりと何の抵抗もなく

仕事先で知り合った1人の女性を口説くことができた。

そして、何の抵抗もなく、その彼女とベットイン・・・



また別の場所で、知り合った女性を見たとき私は思った。







その彼女がSEXの後、こんなことを言っていた。

「軽い女って思ってるでしょ。・・・でも信じて!
初めて会った人とその日のうちにエッチするのなんて始めてなんだから・・・
・・・何故か成瀬さんに・・・抱かれたいって思ったの・・・」





これは偶然かも知れないので、

数ヶ月ぶりにキャバクラに行ってみた。

確実に私の感覚は、違っていた。







いつものように身体のわりに豊なバストを揺らせながら、●●ちゃんが、私の横に座った。

「はじめまして〜ですよね。 えっ!違った〜っ! ごめんなさ〜い。」

一度も指名したことがないから仕方がない。と思いながら、彼女を観察した。

もちろん「ナンパ脳」をセットしての観察だ。

数分後、私を「お客」としか見ていなかった彼女の状態が少し変わり始めた。

そして、私の本能は「やれる」と判断した。

結果、アフターも早々に彼女の家でベットイン。

豊かなバストは本物だった。

朝まで彼女の身体を堪能した。









そして、彼女は言った。「成ちゃん。いっぱい女泣かせてるでしょ!」

「お店で話してる時から早く口説いて欲しかったのに・・・
ぜんぜん成ちゃん口説いてくれないんだもん・・・
私からアフター誘うってありえないんだから! 」

彼女は最後まで、私が2週間前まで素人童貞だった事を信じてくれなかった。








同じモテル系商材を数万円で買って、
効果がある人とない人の違いは本当に努力だけでしょうか?

たしかに、買っただけでは何も違いは創れませんが、
マニュアルどうり努力しても効果に差が出るのは・・・

やはり容姿が原因でしょうか?

完璧な「ナンパ脳」を持っている男は、モテル系商材を必要としない。

少し「ナンパ脳」を持っている男は、モテル系商材を活かしている。

全く「ナンパ脳」を持っていない男は、モテル系商材を活かされない。

もう一度言おう。


全ての違いは「ナンパ脳」を持っているか持っていないかだ!










よく第一印象が大切だから「モテル男の第一印象は●●で決まる!」と・・・

でもそれだったら・・・正直いってあなたにも疑問におもうことがあるはずだ。

ほんとに第一印象なのか?その前に勝負はついているんじゃないか?





「運」を科学的に分析することは出来ないですが、

成功率が低い = 「運がない」

成功率が高い = 「運かある」

と見た場合、

「ナンパ脳」は「モテル運」を引き寄せているといえます。





問題は、「ナンパ脳」を活かせているか活かせていないかです。

「ナンパ脳」が活かせない男は

「ナンパ脳」を持っていないのと同じです。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」







では何故「ナンパ脳」を活かせている男と活かせていない男が存在するのか?

「ナンパ脳」は、それ自体の質や量も関係するのですが、

一番「ナンパ脳」の活動に作用しているものは

「ナンパ脳」阻害因子。

「ナンパ脳」阻害因子とは、貴方の「ナンパ脳」の活動を殺している元凶です!








「ナンパ脳」を活かせている、つまり持っている男は

「ナンパ脳阻害因子」が少ないということです。








「ナンパ脳」ブートキャンプの内容を少しご紹介しましよう。




STEP@ 「ナンパ脳」再生の心構え
「ナンパ脳」は●●だ!
貴方の「ナンパ脳」を●●す!
「ナンパ脳」は思考回路も操作している。
何故「ナンパ脳」はモテル運を引き寄せるのか!

STEPA「ナンパ脳」リアクションブレイン●●プ
「ナンパ脳」リアクションブレイン●●プとは?

STEPB 探し出せ!「ナンパ脳」阻害因子!
貴方を第一印象で既に惨敗させている「ナンパ脳」阻害因子

STEPC 「ナンパ脳」阻害因子攻略!
驚愕!「ナンパ脳」の●●は●●だった。

STEPD「ナンパ脳」セットアップ!
スペシャル●●で「ナンパ脳」をセットアップ

STEPE「ナンパ脳」体験
さぁ街に出かけよう!

STEPF「ナンパ脳」を定着させる




このプロジェクトで得られるもの



 ナンパ脳を手に入れることができます。

 もちろん狙った彼女をGET出来ます。

 今までのノウハウが活かされます。

 口説く前に勝負を決めることが出来ます。

 賞味期限付のテクニックではない、
   一生使える最強ツールを手に出来ます。

 世界が違って見えてきます。

 ゆえに、人生が激変します。

 あとは、貴方しだいです。





ここまで読んでいただいて

今までのモテル系商材との違いはお分かりいただいたと思います。

問題解決のアプローチが確実に違います。

今までのノウハウが活かされる。

「ナンパ脳」ブートキャンプで得られたものは一生使えます。

さて、「ナンパ脳ブートキャンプ」のお値段です。

ハッキリいってこのプロジェクトを安売りする気は全くありません。

それでも取り組みたい人に限ります。

そのためにハードルを高く設定します。
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」
posted by モテ脳に at 06:32| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。