2008年05月04日

「ナンパ脳」はフェロモン?

「ナンパ脳」はフェロモン?
Q.「ナンパ脳」はフェロモン?
A、違います。イコールではありません。
なぜならフェロモンは「ナンパ脳」にコントロールされます。

Q.「ナンパ脳」は自信?
A、「ナンパ脳」を自覚していない人はそれを「自信」と表現する人もいるかもしれませんが、
明確に違います。

Q.誰でもできますか?
A、性別に関しては私が男なので女性をターゲットにした文体になっていますが、人間全般の脳についての事柄なので、女性のかたが意中の男性をGETしたいためにご使用になるのは、まったく問題ありません。あと、男性、女性に限らずあなたの社会的な立場(学生、社会人、職業の内容等)には一切関係ないといえますが、ただ異性とコミュニケーションができる国にあなたが存在していることがしいていれば条件でしょうか。(だれもいない無人島で海のかなたから女性が舟にのってやってくる・・・ということはありえません)
Q.脳に影響はありませんか?

Q.年齢に関係なくだれでもセックスできるようになりますか?
A、基本的には年齢は関係ありません。あくまでも本プログラムがコミットできることは「もてる」という要素ですから、 極端なはなし、小学生が実践されてもなんの問題もありません。おそらくクラスの人気者となることでしょう。
私の経験をベースにしたつたない説明文に「童貞」という言葉がでてきましたので、性的な目的到達のイメージを持たれた方も 多いでしょうが、それは「もてる」といった現象の延長線上にあるものですか ら、それぞれ実践されるかたの事情によって 着地点は千差万別となりましょう。
ただし、「もてる」という特性を生かして、売春行為に及ぶなどして、問題が発生した場合は、
一切責任は負いません。

Q.効果が現れるのにどれくらいの時間がかかりますか?
A、少なくとも最低1ヶ月はみておいてください。ただし、個人差もありますので、1ヶ月たったからといって 必ずしも誰もがその効果を体験できるというものでもありません。
逆に1週間で 顕著な変化をもたらせた例も実際にあります。
繰り返しますが、ナンパ脳というのは、言語やテクニックではありません。
ですから、記憶力とか理解力を総動員して実践する ものでもありません。21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」





21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が、超ネガティブ発想のあなたに送る最後のバイブル、そして奇跡のPPS音源!! 「ナンパ脳ブートキャンプ」
posted by モテ脳に at 06:25| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。