2014年05月09日

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
女の口説き方と誘い方に対する「基本的な考え方」が間違っている

その間違ったアプローチを何度も繰り返すことで、あなたと、あなたが狙っている女との関係性を、今以上にボロボロにしたくないから。

今以上、あなたとあなたの狙っている女との関係性を絶望的にしたくないからです。

あなたのために、プロカウンセラーとして言います。

恋愛成功のために、苦しくても今は引いてください。




よく、恋愛で苦しんでいる男たちが「間違ってる部分」なんですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」ということではないんです。

実際には、自分を売り込めば売り込むほど逆効果。

女たちには「自分を売り込んできた」あなたの下心(したごころ)が一瞬でわかりますし、あなたに対してわずかに持っていたトキメキも、媚びられる(こびられる)ことで冷めます。

● あなたはいつから、女に「自分を認めてもらおう」と思って、必死に女に合わせていたのでしょうか?

● あなたはいつから、女に「セックスをもらおう」と思って、必死に媚びて(こびて)いたのでしょうか?

● あなたはいつから、女に「嫌われたくない」と思って、愛想笑い(あいそわらい)ばかりしていたのでしょうか?

● あなたはいつから、他の男たちが絶対にやらないような間違ったやり方で、女にアプローチを繰り返していたのでしょうか?

あなたの今までのアプローチがどうであったとしても、今、苦しんで恋愛をしている段階で「何か」が確実に間違っています。



男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントです。

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対してほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?

例えば、世の中にあふれている一般的な恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態だと思います。

好意を伝えて、メールや電話などの返信が途絶えてしまった → さらに追撃メールを送って音信不通 → さらにさらに、今夜も返信を期待しつつ絶望的な嫌われメールを、あの子に送ろうとしてしまっている。

好意を伝えることが恋愛アプローチそのものだと思って送った、たった1通のメールから女との関係性がおかしくなり、今ではもう何がなんだか、さっぱりわからない苦しい状態だと思います。

この苦しい状況【実は、あなたのせいだけじゃない】と知ったら驚きますか?

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」「まず男友達になって、あたしに近づいてこい」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

男が有利に恋愛をすすめるため、男のために存在しているノウハウでは「ない」んです。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という、一般的に知られている恋愛アドバイスは、男の恋愛成功からみたとき実は大間違い。

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。

女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」、自分に媚びてくる「売り込み男」に、実は興味ないですし、ファン男や売り込み男になると、徹底的に苦しむハメになることをモテている男たちは知り尽くしています。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)



繰り返しになりますが、男の恋愛成功において、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイント。

あなた自身が苦しんでいるという、今の状態そのものが、男のすべき恋愛において「何かが確実に間違っている」ということになります。

でも、自分に好意を寄せてくる人には興味がわかないなんて、私が冷たいことを言っていると思いますよね?(笑)

実は、自分のファンな存在に興味がわかないのは【あなたも同じ】ハズなんです。

よくわからない、ちょっとタイプじゃないかもしれない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は、自分が思っている以上に「かなり贅沢」な生き物なので、自分より格下(恋愛でいうならば、自分より異性にモテない存在)とは、なかなか対等にお付き合いをする・対応に恋愛をするという気になりません。

というか、いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。

つまり、18歳を過ぎた大人のあなたが、好意を伝えて好意をもらおうとする「思春期恋愛」を取り組んでいるうちは、恋愛成功なんてありえないということ。



私やモテる男たちがそうですが、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない、一時的に嫌われたって構わない。いかに【女たちを恋心で苦しめるか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしない。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、まず男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。

記事やノウハウを書いているのが男であるケースも、とても多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちです。

だからモテる男たちは【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。

なぜなら、男の恋愛には女の都合や、心のペースと関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるから。



一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【一度ストップ】すべきとアドバイスしている理由が、コレです。(苦しいのは、重々承知しています。)

● 彼女は、あなたの媚びてくる恋愛アプローチで【心が揺れることはない】ということ。

● あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】ということ。

● 数時間かけて描き上げた愛の告白メッセを、勇気を振り絞って送信しても、あなたの明日は【何も変わらない】ということなんです。



じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

♀「こうすれば、あたしはオチるんだよー!!」

って、言わないのか。

あたりまえですよね(苦笑)なぜなら女たち自身が恋で苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。



モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

女たちが望んでいる、女たちにとって有利な「リクエストノウハウ」を使って彼女に近づいても

♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」

と【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

◆ リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。

◆ リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】

ということになります。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

彼女の作り方 好きな女と付き合う

携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読
posted by モテ脳に at 07:02| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。