2016年01月17日

好きな女をオトすために、どう動いているのか

まず女性と出会いたい

女性と出会い、その先のデートまでどのようにすれば・・・

あなたがまったく気づかないうちに、モテる男たちが今日、社内やサークルで何をやっていたのか?
あなたが知らないうちに、彼らが、好きな女をオトすために、どう動いているのか?
あなたが恋で悩んでいるときに、モテる彼らが、
今日も使っていた口説き方・誘い方・恋愛心理・好きにさせる手順・流れ・考え方とは何なのか?



手順が明確なうえ、やることが決まっているから試行錯誤も、迷いもない。

口説きと誘いの恋愛テクニック = 口説き方「上級編」常勝モテ男 恋愛レシピ100は
私自身や多くの男たちの成功体験・失敗体験の集合知。

男がしなくてはいけないこと・してはいけないことが、みっちり詰まっています。

口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100

私自身や、モテる男たちが毎日使っている恋愛術
posted by モテ脳に at 04:52| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

スマホとアプリを用いた出会い術

LINE出会いで多くの女性と出会って何人もの女性と付き合えているのか?

最初に興味を持たれなければ会話で惚れさせることもできませんし
LINEでじっくりやり取りもできません。

では、なぜブサイクの上にチビ、特に目立った肩書きも年収もない私が
多くの女性に好感を持たれるのでしょうか?



コピペ!LINE出会いテンプレート
スマホとアプリを用いた出会い術

「魅力的」と女性に伝わればその女性はあなたとやり取りを続けたいと思うのです。

だからメールが対して面白くなくても
「普通」程度のやり取りができれば出会いはガンガン増えるのです。

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

LINE出会いテンプレートは過去7年間のデータ
をもとに抽出に抽出を重ねて作られており、
もっとも反応の取れた型を集めました。

特にプロフィール作成法は他と一風変わっており、
ぱっと見で女性の反応を取れるように設計しています。

この通りに作るだけで
女性の興味と共感を同時に得ることができ
アプローチからメールのやり取りまでを
スムーズに進めることができるのです。

アプローチをされたことも数百人単位でありますし
アプローチをした時の反応率もケタ違いで高いのです。

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

LINEとスマホアプリで出会い量産!出会いメソッド&テンプレート
posted by モテ脳に at 15:49| LINEとスマホアプリで出会い量産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

彼女を惚れさせる事が出来たら

彼女を惚れさせる事が出来たら

この方法を使われて、不幸になる女性が増えるのは嫌ですけど、
幸せになってくれるなら、いいなって思うんですね。

しかも、あなたが、「理想に、尽くしてくれる彼女」をゲットできて、
その彼女も幸せになってくれるなら、すごく嬉しいことじゃないですか。

「絶対彼女」〜あなただけに尽くす彼女の作り方〜

女性が本能に逆らえず、「あなただけに尽くす彼女」の作り方を教えます。
posted by モテ脳に at 07:26| 彼女を惚れさせる事が出来たら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

男の恋愛で大切なことは

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントです。

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対してほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
posted by モテ脳に at 05:26| 男の恋愛で大切なことは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

モテる男たちがいる立ち位置・スタート地点

モテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は
「ちょっとだけ遠い存在」

スキスキ、ラブラブ、好きだアプローチやメッセを送っても、女たちに好かれないことを、彼らは知っている。

もちろん彼らは、女といっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。【彼氏候補】なんていう、女からの上から目線、キープ君に甘んじているワケではないんです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

繰り返しになりますが、男には女の都合に関係なく【男がやるべき】口説き方と誘い方があるんです。



【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
posted by モテ脳に at 07:08| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが本命の女とつきあうため

あなたが本命の女とつきあうために いきなり大切なこと を言います。 ほとんどの男たちが気付いていない、ある間違いを知ってもらいたいのです。

多く出会う、たくさん口説くための恋愛テクニックをどれだけ知っても好きな女、本命の女はオトせません。抱けません。

多く出会うことと、狙った1人をオトすことは別問題なんです。

好きな女、本命の女をオトしたいなら、狙った女をオトすことに直結した専門恋愛術を知るべきです。


あなたが本命の女とつきあうため
モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
彼女の作り方 好きな女と付き合う

21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
posted by モテ脳に at 07:06| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
女の口説き方と誘い方に対する「基本的な考え方」が間違っている

その間違ったアプローチを何度も繰り返すことで、あなたと、あなたが狙っている女との関係性を、今以上にボロボロにしたくないから。

今以上、あなたとあなたの狙っている女との関係性を絶望的にしたくないからです。

あなたのために、プロカウンセラーとして言います。

恋愛成功のために、苦しくても今は引いてください。




よく、恋愛で苦しんでいる男たちが「間違ってる部分」なんですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」ということではないんです。

実際には、自分を売り込めば売り込むほど逆効果。

女たちには「自分を売り込んできた」あなたの下心(したごころ)が一瞬でわかりますし、あなたに対してわずかに持っていたトキメキも、媚びられる(こびられる)ことで冷めます。

● あなたはいつから、女に「自分を認めてもらおう」と思って、必死に女に合わせていたのでしょうか?

● あなたはいつから、女に「セックスをもらおう」と思って、必死に媚びて(こびて)いたのでしょうか?

● あなたはいつから、女に「嫌われたくない」と思って、愛想笑い(あいそわらい)ばかりしていたのでしょうか?

● あなたはいつから、他の男たちが絶対にやらないような間違ったやり方で、女にアプローチを繰り返していたのでしょうか?

あなたの今までのアプローチがどうであったとしても、今、苦しんで恋愛をしている段階で「何か」が確実に間違っています。



男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントです。

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対してほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?

例えば、世の中にあふれている一般的な恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態だと思います。

好意を伝えて、メールや電話などの返信が途絶えてしまった → さらに追撃メールを送って音信不通 → さらにさらに、今夜も返信を期待しつつ絶望的な嫌われメールを、あの子に送ろうとしてしまっている。

好意を伝えることが恋愛アプローチそのものだと思って送った、たった1通のメールから女との関係性がおかしくなり、今ではもう何がなんだか、さっぱりわからない苦しい状態だと思います。

この苦しい状況【実は、あなたのせいだけじゃない】と知ったら驚きますか?

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」「まず男友達になって、あたしに近づいてこい」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

男が有利に恋愛をすすめるため、男のために存在しているノウハウでは「ない」んです。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という、一般的に知られている恋愛アドバイスは、男の恋愛成功からみたとき実は大間違い。

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。

女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」、自分に媚びてくる「売り込み男」に、実は興味ないですし、ファン男や売り込み男になると、徹底的に苦しむハメになることをモテている男たちは知り尽くしています。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)



繰り返しになりますが、男の恋愛成功において、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイント。

あなた自身が苦しんでいるという、今の状態そのものが、男のすべき恋愛において「何かが確実に間違っている」ということになります。

でも、自分に好意を寄せてくる人には興味がわかないなんて、私が冷たいことを言っていると思いますよね?(笑)

実は、自分のファンな存在に興味がわかないのは【あなたも同じ】ハズなんです。

よくわからない、ちょっとタイプじゃないかもしれない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は、自分が思っている以上に「かなり贅沢」な生き物なので、自分より格下(恋愛でいうならば、自分より異性にモテない存在)とは、なかなか対等にお付き合いをする・対応に恋愛をするという気になりません。

というか、いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。

つまり、18歳を過ぎた大人のあなたが、好意を伝えて好意をもらおうとする「思春期恋愛」を取り組んでいるうちは、恋愛成功なんてありえないということ。



私やモテる男たちがそうですが、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない、一時的に嫌われたって構わない。いかに【女たちを恋心で苦しめるか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしない。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、まず男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。

記事やノウハウを書いているのが男であるケースも、とても多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちです。

だからモテる男たちは【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。

なぜなら、男の恋愛には女の都合や、心のペースと関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるから。



一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【一度ストップ】すべきとアドバイスしている理由が、コレです。(苦しいのは、重々承知しています。)

● 彼女は、あなたの媚びてくる恋愛アプローチで【心が揺れることはない】ということ。

● あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】ということ。

● 数時間かけて描き上げた愛の告白メッセを、勇気を振り絞って送信しても、あなたの明日は【何も変わらない】ということなんです。



じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

♀「こうすれば、あたしはオチるんだよー!!」

って、言わないのか。

あたりまえですよね(苦笑)なぜなら女たち自身が恋で苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。



モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

女たちが望んでいる、女たちにとって有利な「リクエストノウハウ」を使って彼女に近づいても

♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」

と【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

◆ リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。

◆ リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】

ということになります。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

彼女の作り方 好きな女と付き合う

携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読
posted by モテ脳に at 07:02| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル

「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
革新的な機能、圧倒的なわかりやすさ、狙った女に今日から使える実用性を実装。

好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

( あなたのために心を鬼にして、プロカウンセラーとして、ちょっと厳しいことを言います。)

あの子が振り向いてくれない、あの子の心がわからない、何度アプローチしても無視されていて良い反応が得られない。

そういう苦しい恋愛をしている「あなた」は、今すぐ、好きな女へのアプローチ行為を【ストップ】してください、今すぐに止めてください。

今のあなたは、恋心が締め付けられて、苦しくて苦しくてたまらないと思います。

自分がやってきた、あの子へのアプローチを何度も頭の中で思い出し、反省し、後悔し、今夜も寝れそうにないのは、すごくわかります。

彼女に誤解されているなら一刻も早く解きたいと思っているハズですし、もしかしたら好意が正しく伝わっていないのかもしれない、だから返信がないのかもしれないというアセりと不安で、仕事も勉強も遊びも、ぜんぜん手につかない毎日。

今のあなたは、自分の真剣さを伝えたくて、数時間かけて書いたメッセを、またあの子に送りなおそうとしているかもしれない。

でも、それでも、今の苦しい恋愛苦境を逆転・挽回するためにアプローチ行為のすべてを、今すぐ【ストップ】してください。

あなたのためです。



「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム

城咲仁のモテる男養成講座

posted by モテ脳に at 06:59| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい

何の知識もテクニックも無い男性や、
外見も経済力も一切の自身が無い男性でも、

明日からは大好きな風俗嬢を自分に夢中にさせる事が出来るようになってしまうという事です。


貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!
これは、私自身に経験がある事なので、予め宣言をしておきますが、
今までモテなかった、あるいは、女性に相手にされてこなかった人生を送ってきた男性は、突然モテる様になると調子に乗ってしまいます。

そうする事で、自分のキャパシティを超える様な無謀な行動をしたり、女性を悲しませるような行動をとる様な方がまれにいらっしゃいます。

このノウハウはその様な目的で作成したものではありません。
相手が風俗嬢だと知っていながら恋をしてしまった
どうせ相手にされていないんだと分かっていながら好きになってしまった
何度指名しても店外で遊んでもらう事すら出来なかったあの子とプライベートでエッチしたい

という、男性の悩みを解決する為のものです。

『もう二度と風俗嬢に振り回されずに自分に夢中にさせてやる!』

という、強い意志を持った方は、最後までこのサイトに目を通して頂く様にお願い申し上げます。

貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい


posted by モテ脳に at 08:36| ナンパ脳ブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

私はAV男優として

私はAV男優として,000本以上のAV出演、7,000人以上の女性をイカしてきました。
ナンパ物といわれるジャンルで活躍することが多く『ザ・ナンパスペシャル』『ザ・ナンパミラクル』などは大人気作品となりました。

7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画
2011年スカパー!アダルト放送大賞男優功労賞を受賞しました。
セックスをすることを仕事としてやっているだけあり、プライベートのセックスにもかなりの自信があります。

AVでは絶対に見ることのできないテクニックをバンバン使い、女性に普通の男性なら味わわすことができないような快楽を味あわしているのです。

私とセックスをした女性は演技など使いません。
演技を使う必要がないんです。

女性が本当にイク時は「イク」なんて言いません。

痙攣して失神してしまいます。

失神させたことがない男性は残念ながら本当の快楽 を与えることができていないんです。

本当に気持ちいいセックスを経験した女性は、セックス中毒になり、
あなたとのセックスなしでは生きることができなくなります。

このように女性をセックス中毒にさせることは、実は私だけができることではなく、あなたにもやり方さえ知ってしまえば簡単にできてしまうのです。

早漏、遅漏、短小でも何の問題もなく、女性を虜にすることができてしまいます。

私はこのセックステクニックを一生隠しておくつもりでした。

そう、ずっと私はセックステクニックを誰にも教えるつもりはありませんでした。
そんな私がセックステクニックしようと思うようになったきっかけがあります。
posted by モテ脳に at 11:38| 私はAV男優として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
21年間、彼女おらずの典型的な「あきらめ型」ちょいキモ系モテない男が
×

